2015年6月23日火曜日

いまさら嫌韓

腹の虫が収まりません。
韓国人、なんなんでしょうか。
10年輸入をしてきて、色々なトラブルがありました。
被害額ランキングで行くと

1. 不具合品が入ってきたのに、保証期間が過ぎているからお金は返さない(カナダ)
2. お金を先に要求してきて、払ったのにモノが入ってこない(韓国)
3. 発送数を勝手に変えて減らしたくせにお金を返さない(アメリカ)

さて、この3件のうち、どれが一番ありえないでしょうか?金額の問題じゃないよね!完全にお金だけ盗むって何???
カナダの言い分はまぁ、わかります。アメリカの件はモノは入ってきた。ただ少なかった。韓国は?お金だけ取ってモノ送らない。
ぶっちゃけ中国の仕入先でもこんな事起こったことないのね!
今更だけど、なんかぶっちぎれたわけ!!!

てか、今回そんな古い事を思い出したのは、韓国の仕入先の糞女がありえねぇ発言をしてキレたからです。そういえば、韓国人っておかしくね?ってなったのです。
どちらにしろ、アタシはお客さんなんです。
日本語にも英語にも中国語にも「お客様は神様」って言葉あります。アイツらはないのでしょうか。7年以上モノを買ってきたのに、あの見下した言い方!

忘れないように残して起きますよ。あぁ!チャットって便利!
あぁ、ダメ。履歴見ただけでむしずが走る。
要約するとこうです。

送金時にはアタシは日本の銀行に海外送金手数料を払います。郵便局だと2600円、銀行だと4500円とか7000円程かかる。そして、韓国が受け取る際に10ドルかかると言うので、アタシは毎回それを足して送金しています。ところが、ここ最近、その他に15ドルぐらい引かれると言って来たのです。なので、今回は前回引かれた分も多めに払うね~ってアタシは言ったのでした。銀行の問題か、法律が変わったのかはわかりません。とにかく相手に損をさせるわけにはいかないので、その辺も面倒見るのがPMSGです。

ところが、クソ女が言った言葉、「今回は払うの忘れないでよね」
更に、「昔の送金の記録をさかのぼって見てちょうだい。あなたの送金は問題だらけなのよ」

アタシは、リアルにうちに問題があるのかと思って保存してあったデータをさかのぼりました。2011年から何もセッティングは変えていません。むしろ、テンプレートに保存されているので、変えようがない。アタシは2011年、2015年の送金のコピーを送りました。
今までで恐らく50回以上送金しています。問題が起こったのはここ数回です。

「見比べてみてよ。アタシは何もセッティングは変えてないわけだから、銀行か法律の問題でしょう?アタシの問題じゃないけど、アタシは払うって言ってるじゃない。ただ、アタシが忘れたみたいな言い方しないでくれる?」

送金のコピーを見た彼女、こう言いました。
「今時間ないのね。後で見るから。」

都合悪いとそれかよーーーーーーー

そんな折、従軍慰安婦の事はもう言わないからお金ちょうだいって感じのニュースを見たもんだからもう腹が立って仕方ありません。
てか、風俗で働いてお金もらってたくせに、どんだけだよ!と。
慰安婦志願者募集!の記事も残ってて何故ゆえお前が被害者?!?!

そして、別の記憶、お金だけ払わせてモノを送って来なかった韓国の糞野郎も思い出してアタシは、アタシは、怒り心頭!!!!!ソイツがまだチャットにいたので勢いでメッセージを送りました。
「よぅ!泥棒!まだお金盗んでるの?アタシは一生忘れないからな。地獄に落ちるのを願っているよ♪」ま、ガンスルーされましたけどw

って訳で、ここ数日で一気に嫌韓ムード。どうしょうもないよ。あの人たちは。ビジネスを知らない。自分を守るだけ。だから、外資に支配されてアップアップしてんだろ。You Deserve it!!だぜ。

(´Д`)ハァ…怒ると本当に疲れる。早くこの怒りを抜けて、笑って仕事したい。
しかし、今日も韓国製LEDの見積が来た。もうダメ、韓国トラウマ。

ご精読あざました。(`・ω・´)ゞ 乙であります!