2010年8月10日火曜日

【瀕死】サバ



限界Death。よくがんばった!!!!!
いつだったかなぁこのPCを買ったのは・・・
今は、熱を持たないように壁を外して扇風機でCPUと電源をじかに冷やしております。
スイッチはナースコールとかで使われるやつが付いてるし・・・・

スイッチが壊れたときには驚きました。
電源が入らない!!!!!命のデータベースが入ってるのに ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

ハイパーなアタシは、スイッチがつながっている電線を切断。電線の皮を剥き、
銅線をむき出しにして直結!!!!!!!!!!!!!!
Boing~~~~~~~電源入っちゃうんだ(  ̄ー ̄)*キラン

CPUファンが上手く動かずに困ったり・・・・
電源のファンもぶっ壊れて電源ごと交換したり・・・・
こないだまで日付けをカウントするCMOSが機嫌悪くてずっと2002年だったし
思へば身体の弱い子でした。
そろそろお疲れ様かな。頑張ったね。えらいね。