2010年4月22日木曜日

【恥】電解寸止め!混乱ラベル

恥ずかしい電解コンデンサが危うくお客様の手に渡ってしまうところでした。
ニチコンのLGW2D・・・ゴツイ電解です。
Digikey買占め、流通を探すとこれまたお馴染みの中国の仕入先が「アリ! ( ゚д゚)ノ」とオファーしてきました。
「代理店から買うんだよね?変なところじゃないよね?」って何度も聞きました。
「大丈夫よ。正規代理店よ」との答え。
でも、そんな大きいもの中国に800pcsもあるわけ?ホント???と疑いを持ちつつお客さんには
「実に怪しいです。やめましょう!!」とご提案するも、
「目先の分が足りないので中国からうちへ直送してください。」

困っている人を見ると助けたくなる性分のPMSG、意を決して買うことにしました。

「入荷したわよ~♪写真送るね~♪Fedexに取りに来てもらうから~♪」
一日でも早く!!!!というお客さんの要望にこたえるため、PMSGを経由しないで直送というのは勇気が要ります。先に写真をもらって確認したかったのです。

ふむふむ。。。ラベル付きか・・・よさそうだな (・д・)
ニチコンブラックじゃん♪ かっけーじゃん (・д・)




どれどれ・・・・ラベル確認・・・ズーム (・д・) (・д・) (・д・)






ん?


おいしいとこ取り??

発送ちょっと待ったぁぁぁぁぁぁぁ
( 」゚Д゚)」オーイ!

あっぶね~~~~~あっぶね~~~~
お客さんに変なの行っちゃうところだった(*´д`;)…
一度PICKUPに来たFedexを止めてもらいました。

そして、お客さんの一言が強烈!
「なんだぁ~~その恥ずかしいヤツ見たかったな~~~残念だな~~~」

マジかんべんしてくださいwwwww
恥ずかしい仕事したいわけじゃないから!!!!