2016年12月26日月曜日

暗号解読

今日はうちの会社のビルの中で
怪しい文書が見つかりました。
場所はエレベーターの中。

2016最大の謎をアタシに投下された気分です。
完全にフリーメイソンかイルミナティからのメッセージだと思われます。

そうそう、フリーメイソンは女性は入れないので、
きっとこの暗号を解読できれば、入れるかもしれない、と思って
しばらく眺めていたのですが、
謎は解けません。

こんなボムを投下して、どこの組織なんでしょうか。
恐ろしいですね。

考えてみると、昨日はクリスマス。
ジーザスの誕生日だったわけです。
これは、ローマ法王から武士道信者の私への勧誘かも知れない。

クリスマスの3連休、子供たちにひたすら
「うるさい。うちは仏教徒だ。ジーザスは関係ない」と言い続けたタタリでしょうか。
てか、クリスチャンはタタリはないか ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Karma(カルマ)ってのはあるな。

まぁ、ここまで引っ張ってこの怪文書をみなさんにお見せしないというのも
悶絶ですよね、そうですよね。

てか、このブログ閲覧数ってものすごく少ないので安心してさらしますよ。
趣味で子供に見せるためにアップした洋楽の翻訳サイトのほうが
よっぽどヒットしてるんでwwww

では、今日山路ビルで発見した怪文書はこちら↓↓


いまむらさん
にゅういん
おにへいはんかちょう

(´ヘ`;)ウーム…
鬼の文字の中のムの文字が。。。。
フリーメイソンの三角の中の目のような。。。。

(゚д゚)!

間違いない!!!!!
フリーメイソンだっ

悪ふざけはこれぐらいにしておきます(゚∀゚)アヒャ

ばいばーーーい