2016年4月8日金曜日

「追加手配」

もしもーーーし!!
今日ね、今日ね!
朝、抵抗がなんか足りないとか言われて
 Σ(゚д゚lll)ガーンってなった訳ですよ。

んなバカなと。
アタシはきっちり入れてると
でも、設計変更が(-ω-#)y-~~~~ごにょごにょ
って言ってるから、まぁ、変更入ったのなら、
仕方あるめぇと。

んで、お客さんが
「他にも足らない部品あるからメール入れとくね」
つって、確認したら、100Ω 12000pcs不足とか。

設計変更にしては、不足数おかしくね?と。

詰め寄ったら、アタシに、アタシに、部品の発注してないじゃない!!
基板は出来上がってるし、実装屋さんは部品待ってるし

なんじゃそりゃー ( ゚Д゚)ドルァ!!

んで、今集めてる100台分から食われちゃうじゃないですか!って言ったら
「うん。追加手配」
って軽く言う(爆)

「あのね、簡単に言うけどね、今でも20万個の抵抗集めるの必死にやってるのに、
軽く追加とか。おまけにアタシに8台作るって言わないで、足りないとか
足りないに決まってるじゃないですかーーー」

「うん、うん、そうだね。よろしくね」

荒い!荒いよ!!やり方が荒い(笑)

今日は金曜日で、やんわり出荷して・・とか思ってたのに、
プラン丸崩れ!おまけに月曜日に揃える100台もあるし、
イレギュラーの8台とか。んもーーーーー!!