2013年4月3日水曜日

久々に面白いの出た~~~~~~~

Xilinxを探し続けています。
アメリカにあるような話をしているのですが、
単価が高いのもあるし、取引したことがないので、
出来れば取引履歴のある所から買いたいと思い、
色々探していました。

おさらいしておきましょう。
グレイなマーケットには5種類のランクがあります。

  1. Original & New オリジナルニュー メーカーのオリジナルパッケージに入っている
  2. Original Bulk  オリジナルバルク  メーカーのオリジナルパッケージではないが新品
  3. Bulk バルク この変になるとだいぶ怪しい
  4. Refurbished リファービッシュ 再生品、中古品、基板から取り外したもの
  5. Remark リマーク 刻印を書き直して新品だと偽って出す悪意ある再生品

そして、今回飛び出したのが、
ON Board オンボード 基板に乗っているもの

10年ぐらいこの業界にいますが、板付きできたオファーは初めてです。
「アナタの希望数はそろうけれど、見た目がいいやつから選ぶから、欲しかったら早めにね♪♪」

( ̄д ̄)えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ????