2012年11月8日木曜日

話が通じません

(@_@)!ちーん
久々に変なの出ました。台湾です。
これじゃ、中国の怪しいところと全く変わらない!
バカにしてんの?っつーぐらいムカつきます。
あぁ、こーゆーのがアタシのビタミンCを壊すのです。
お肌に非常に悪いです。

アタシの中で海外サプライヤの中で3種類のサプライヤがいます。

RankA 
頭が良くて、小難しいリクエストにも答えてくれて間違えたモノは一切入れて来ない100%安心サプライヤ
RankB
間違えたモノは一切入れて来ないいいソースを持っているのだけれど、英語力がないため、小難しいリクエストは伝わらない
RankC
わかったフリだけして、全くわかってない上に、勝手に違うものを送りつけて大満足しているサプライヤ。

今回、台湾のAnneはRankC相当だと確定でございます。

はい、成り行きご説明しましょう。

回答が来たので注文したもの
回答NO.1 LM741N  50pcs RCA 2004 

入荷したのはコチラ↓
はい、ナショセミ~~~~~ 
ブランド違う~~ヽ(`Д´)ノ

回答NO.2 CA3080E 50pcs Intersil 2000
入荷したのはコチラ↓


うむ。良さそうだな・・・でもD/C違うみたい 1999年じゃね?
ちょいまち!!!!!!!Σ(゚д゚lll)ガーン
Harris~~~~ Intersilじゃねぇぇぇぇぇ 
またしてもブランド違い~~~~ヽ(`Д´)ノ

回答NO.3 TIS58  50pcs NS 2001
入荷したのはコチラ↓
ナショセミじゃね~~~TIだぁぁぁぁぁ 
オマケに10pcsしか入ってねー

実は、このTIS58に関しては、発送した後に、
”ごめんなさい16pcsしかなかったの”と勝手に個数変えて勝手に発送という横暴さでした。
(#゚Д゚)y-~~イライラ

んじゃ、残りの6pcsは?どーなの?ナショセミなの??
このストーリーを読んでる方々はさぞドキドキ・ワクワクしていることでしょう。ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、読んでる人いるんだかわからないけれど、一人で勝手に盛り上がって来ているのです!アタシは!!!!

残りの6pcsはコチラ↓

(・ω・ )モニュ?

モニュしかないっす。謎すぎ。
ST??でもマーク消えちゃったりとかしてるよ(;´∀`)

お客さんは元々TIをご希望だったんです。
回答がNSだったので、NSらしいですよ~~ んじゃNSで~~って感じで
買ってみたらこれだもんなぁぁぁぁ

もうね、ゴミだね、ゴミ!

(´Д`)ハァ… 頭痛い・・・・・・・