2009年12月9日水曜日

中国だけではないのですo(`ω´*)o

今日アメリカの代理店から入った部品をご紹介します。
悪意はないと思いますが、納得いかないですね。

頼んだもの CDRH104RNP-680NC  スミダ 60pcs
入荷したもの CDRH104RNP-680NC スミダ 60pcsうち4pcsぶっ壊れ

テープカットで入ったのですが、端っこ4pcsが完全にぶっ壊れています。
完全に踏んだね!これ!!!(-∀ー#)
使い物になんないじゃんか(#゚Д゚) プンスコ!



たかだか4pcsを返品とか交換とかするのはめんどくさいし・・・・(゚Д゚)ウゼェェェ
ただ、この案件、納期が間に合わずキャンセルになったものなので、
お客さんにメーワクかからなくて良かった。
PMSGの在庫行き~~~
欲しい方いたらどうぞ。踏まれてない56pcsなら即納っす!o(`ω´*)o
http://www.pms-g.com/p-85012-cdrh104rnp-680nc.aspx