2009年12月2日水曜日

見積もり段階で怪しい

TLP1006Aという2006年に廃止になった部品を長いこと探しています。
Sharpで代替が出てるので、こっち使いましょ~~って提案してみるも、
(´・д・`) ヤダ
との事なので引き続き探します。

今までは持っていそうなところに聞いていたのですが、
これだけ探してないのだから仕方ないと
HKinventoryの「オープンな探し物」に投稿してみました。

面白い回答が来たので貼り付けておきます。

TLP1006A N/A PCS100 09+ USD16.00 NEW&ORIGINAL

ありえなくね??( ゚o゚)
高いけど今年生産されたもののようです。
どんなNEW&オリジナルなんだろう?2009製だよ?!

ちょっと買ってみたくなったのは、アタシだけではないはず

いいなぁ・・こんな適当で商売できるんだなぁ・・・
なんて寛大な国・・・( ̄- ̄)