2016年3月29日火曜日

Optosupplyメモ

OptosupplyのLEDで置き換えが発生したのでメモメモしておきます。

普段使っているのは、5φ3色 アノードコモン スルーホール
OSTAMA5B31A Datasheet PDF

これの面実装品
サイズ2種類あって 5050と3528

OSTCMBS4C1A 5050
OSTBMAS2C1A 3528 

データシートはこっちにアップしておいた!!
PMSG Knowledge Base

結局お客さんは安い方がいいって事で、見積もり取り中。
大抵サンプルもくれるので、できればいいなぁ


ホームページの検索がぶっ壊れてますねぇ。
もう1年ぐらい。
直して!ってインドに頼んだんだけど、
だめぽ。自分でやるしかないかなぁ
Octopartのデータベース引っ張ってきてるんだけど、
こいつのインターフェースが変わったらしくて、
多分組直しになると思われ。。。。
アタシがやるんだと、おそらく1か月はかかるので、
そんな暇はないのです。

4月分注文しないと!
抵抗何万個も使うので、早めにやらないと、
3月分の様に大炎上間違いなし。

(*´д`;)…

あぁ!!そうだっ
今日からデロンギのカフェラテ再開させたから
フワフワミルクでコーヒー飲もう♪
そうすれば、炎上回避!!なわけねぇ(笑)