2009年11月16日月曜日

Windy(Leo)が帰ってきました

3年近く性別と名前を偽って、正直に部品を売り続けてくれたWindyが会社を去ってから1ヶ月半。。
Leo(Windy)がオフラインになっているのをちょっと寂しく思っていました。
ところが、Windyが自分の会社を作って、自分のお客さん限定で仕事に復帰したのです!!
なので、ここんとこ、Windyがオンラインになりました。早速取引再開です。

この1ヶ月半は結婚式したり、新居を探したり、香港に旅行に行ったり、何かと忙しかったWindyでした。

今日はWindyのポンポコっぷりが発揮された一件がありましたので、忘れたくないなぁと思い記します。

今回の案件はとてもシリアスな状態にまでなっていて、他ルートで引いたものが50%不具合でライン停止。。 Σ(゚д゚lll)ガーン
というところからのスタートでした。
Windyにはサンプルを100pcs取ってもらい、先に動作を確認してから1kほど引く!という崖っぷちのバクチです。
アタシとしては何とか中国を出る前に状態を確認したい( >Д<;)!!
運よく不具合品と良品のサンプルがPMSGにあったので話は早い

アタシ 「Windyのところに入荷したら教えてね!ね、ね!!!確認してほしいことがあるから」
Win 「わかった、わかった。安心して♪♪」

アタシは不具合品と良品の対比用資料まで作成して彼女に送り待機してました。
午後になってようやくWindyの手元に入荷 ( `_ゝ´)フォォー

アタシ 「資料見てくれた?再生されたやつだと動かないの。再生されてないか確認して欲しいんだ。良品の足にはプレスされた跡があるはずだから見て!!」
Win 「オッケ~♪」
アタシ 「んで、そのデートコードだと裏にJapanて書いてあるはずだから」
Win 「オッケ~♪」
アタシ 「んで、どーなの?ダイジョブなの???o(`ω´*)o」
Win 「大丈夫よ。写真撮って送ろうか?」
アタシ 「ちょうだいちょうだいヽ( ゚д゚)ノ」
Win 「了解。ちょっと待ってね。安心して、私があなたに中古品売るわけないんだから」

なんじゃぁそのよゆーは(-∀ー#)
今まで何度も変なの送ってきたじゃん!!!
Windyが見極められないから心配なんじゃん(;・∀・)

強く強く思いましたが、写真を撮ってくれてるであろうWindyに文句を言うのは大人なので止めておきました。

そして、送られてきた画像がこちら↓↓





んんんんんんんん(;・∀・) 小さくて見えない。そして超粗い画像。解像度50ぐらい・・・
携帯だってもっとキレイに撮れるでしょ・・・・
結局アタシの確認したかった足のプレス跡も、Japanのロゴもトップサイドのマルポチョもまったく見えない。

Win 「どぉ?見た??」
アタシ 「う・・うん・・・見たよ・・いいよ送って・・・」
Win 「了解!発送準備するね♪♪」
アタシ 「よろしく・・・アタシはあなたにデジカメを選んであげる」
Win 「え??Σ( ゚ー゚*;))」
アタシ 「まぁ、いいから発送準備して!」

よいか!Windy!!確認画像というのはこうやって取るのじゃ!!



でも、Windyが戻ってきてうれしい(TдT)・・・・・・
それに、来年の夏、赤ちゃん生まれるんだって!!
デジカメは出産祝いにあげることにするwwwwwww


Windyにプレゼントしたカメラ↓↓