2008年11月27日木曜日

( ゚д゚)アヤスィ…






実に怪しげなHITACHIが入ってきました。
HM5264165FTTA60 です。
箱キレイすぎ。
真空の梱包だったので、そのままお客さんに送りました。
今確認中・・・・・・・(((( ;゚д゚)))ドキドキ

どーなるでしょ?!ご期待ください。

なんか、怪しいものとか偽モノばっかりブログにアップしていて、
PMSGって変なものしかやってない臭い会社!と思われると困っちゃいますね。

お客さんが困ってたら中国だろうがなんだろうが引いてみる!ってスタンスでやってるだけで、
ちゃんとしたものもやってますゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ 
中国在庫でもちゃんと動いてお客さんを救っているアイテム一覧もアップしてやろう(#゚Д゚) !!

・・・・つっても、オババ二人でやってる会社・・・誰がそんな面倒なことやってくれるんでしょう。
は~~~い!アタシしかいないでぇぇす。

ダルイので後日にします。

■■後日談■■
納入して2週間後・・・・
お客さんから連絡があって、見た目はまだしも、中身が本物と同じだったので使います・・・・
とのことでした(||  ゚Д゚)
ずっぽり本物!!!って回答じゃなかったので、ちと腑に落ちない感じですが、
お客さんが使うと言うならそれで・・・・・
ちーん(-ι-З)