2008年10月3日金曜日

飽きる

BlOGを密かに見ている方がいるのを知りまして、久しぶりに書いてみっかなぁと開いたわけです。

自分が書いてきたBLOGの件数を見て、「なんだこれわ!!Σ(゚Д゚;」ブログとは言えない年間数件の更新・・・・
非常に深く反省いたしました(´-ω-`)

飽きるってどんなだよ!!と半ば怒りに駆られてGOOGLEで「飽きる」の検索をした結果、関連項目のひどさに、絶望
ご覧ください↓↓



仕事 飽きる はわかるけどぉ
恋愛 飽きる
美人 飽きる
彼女 飽きる って・・・・
みなさんどんな検索してるんでしょうか?!?!Σ(・ε・;)

切なくなったのですが、かくいう自分もBLOGに飽きているので誰か責めることはあまりにも不条理です。
ですので、今日はこの辺で・・・